背景色

MENU MENU

終活相談事業 相談員(常勤嘱託職員)の募集について

2025.12.10
常勤嘱託職員

業務内容

・終活に関する相談全般

・書類作成(ワード、エクセル)、電話応対、ファイリング等

応募資格

・相談援助経験がある人(分野は問わない)

・事務処理やパソコン操作(ワード・エクセル等)が可能であること

(終活相談経験者、福祉分野の相談援助経験者はなお望ましい)

勤務場所

大阪市立社会福祉センター内
大阪市社会福祉協議会 福祉部

給与

月額221,000円

他に、通勤手当(月額55,000円を限度)支給

採用時期

令和8年4月1日採用予定

※令和8年1月から3月の就業開始についても応相談

雇用期間

令和8年4月1日~令和9年3月31日
(更新する場合がある)

募集人員

2名

勤務日

週5日

 

休日

土・日曜日、祝日

年末年始(12月29日~1月3日)

年次有給休暇

採用から2ヵ月経過後に付与

社会保険等

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

応募方法

事前連絡のうえ「福祉部 終活相談事業相談員希望」と明記し、次の書類を下記に郵送又は持参すること

(1)履歴書(JIS規格、顔写真貼付)
(2)職務経歴書

令和8年3月13日(金)午後5時まで(郵送の場合は必着)
ただし、書類選考・面接は随時行う

選考方法

書類及び面接による選考

お問い合わせ先

社会福祉法人 大阪市社会福祉協議会

住所

〒543-0021

大阪市天王寺区東高津町12-10 大阪市立社会福祉センター内

採用担当部署・担当者

大阪市社会福祉協議会 福祉部

担当 : 田中・巽

電話番号

電話 06-6765-5606

備考

障がい者手帳をお持ちの方は、面接会場や採用後の職場で必要なサポートがあれば、履歴書に記載のこと